2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DVD・CD-ROMドライブは何をお使い?

1 :1:02/05/15 00:03 ID:FmeXxVol
あまり語られていない(ような気がする)リード専用ドライブ。
皆さんは何をお使いですか?
これしかないだろって物、おありですか?

リード性能や、プロテクト関係の性能。
作りの頑丈さや、コストパフォーマンス等々・・・
いろいろな視点で見てお勧めのものがあったら晒していただけませんでしょうか?

俺、最近我が家で飼っていたHDDが往生しちゃったんです。
そんな訳で、丸い円盤からデーターを読み倒したいんです。
何十枚、何百枚と。
見ていておくれ、IBM製HDD。短命だったけど君のことは忘れ(られ)ないよ・・・。

嗚呼、IBM。
そんなIBMに、さかな・ジャパン。

2 :不明なデバイスさん:02/05/15 00:08 ID:Ws2Oathl
DVDドライブはHITACHIのGD7500
CD-RWはTEACの512EB
それとPnasonicのLF321JD

3 :2:02/05/15 00:09 ID:Ws2Oathl
最後はPanasonicだな。

これはお前のHDDの追悼スレか?

4 :不明なデバイスさん:02/05/15 00:09 ID:tu43HUBv
     ■  ■■■■                                ■■■■         
     ■■ ■■  ■■                              ■■  ■■  ■■    
    ■■  ■■   ■                              ■■   ■   ■■■   
    ■■  ■■   ■                              ■■   ■    ■■   
   ■■    ■■■■          ■■■■■■■■■■■■    ■■■■     ■■  
  ■■                     ■■■■    ■■■■                 ■■■ 
 ■■■                     ■■■      ■■                   ■■ 
 ■■                       ■       ■■                    ■■■
 ■■                      ■■       ■■                    ■■■
 ■■                      ■■       ■■                    ■■
■■■                      ■■       ■■                    ■■
■■                       ■■       ■■                     ■■
■■                       ■        ■■                      ■■
■■                       ■        ■■                      ■■
■■■                     ■■        ■■                    ■■
 ■■                     ■         ■■                     ■■
 ■■                     ■         ■■                    ■■■
 ■■                    ■■         ■■                   ■■■
 ■■■                   ■■         ■■                   ■■ 
  ■■                   ■          ■■                   ■■ 
   ■■                 ■■         ■■■■                 ■■  
   ■■              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■        ■■   
    ■■             ■■■■             ■■■■            ■■    
     ■■            ■■                ■■■            ■■    
      ■            ■                  ■■           ■        ハァ?

5 :不明なデバイスさん:02/05/15 00:09 ID:tu43HUBv
     ■  ■■■■                                ■■■■         
     ■■ ■■  ■■                              ■■  ■■  ■■    
    ■■  ■■   ■                              ■■   ■   ■■■   
    ■■  ■■   ■                              ■■   ■    ■■   
   ■■    ■■■■          ■■■■■■■■■■■■    ■■■■     ■■  
  ■■                     ■■■■    ■■■■                 ■■■ 
 ■■■                     ■■■      ■■                   ■■ 
 ■■                       ■       ■■                    ■■■
 ■■                      ■■       ■■                    ■■■
 ■■                      ■■       ■■                    ■■
■■■                      ■■       ■■                    ■■
■■                       ■■       ■■                     ■■
■■■                     ■■        ■■                    ■■
 ■■                     ■         ■■                     ■■
 ■■                     ■         ■■                    ■■■
 ■■                    ■■         ■■                   ■■■
 ■■■                   ■■         ■■                   ■■ 
  ■■                   ■          ■■                   ■■ 
   ■■                 ■■         ■■■■                 ■■  
   ■■              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■        ■■   
    ■■             ■■■■             ■■■■            ■■    
     ■■            ■■                ■■■            ■■    
      ■                              ■■           ■        ハァ?

6 :不明なデバイスさん:02/05/15 14:29 ID:mwR5KzIr
今まで使ったCD・DVDドライブ

NEC PC-CD103
NEC PC-CD180
Plextor PX-R820Te
Toshiba SD-M1401

7 :不明なデバイスさん:02/06/09 10:08 ID:hDgDMeHN
えっと
DVD:Pioneer 104S
かな。一応リージョンフリー化してある。
でも五月蝿いのであまし使わない、っと。

縦置き出来るDVDROMドライブって
どんなのあるか教えてくれません?

8 :不明なデバイスさん:02/06/09 14:08 ID:fLkI5caR
>>7
samsung

9 :7:02/06/09 14:47 ID:hDgDMeHN
>>8
どうも有り難うございます。
型番解れば教えていただけないでしょうか。

10 :不明なデバイスさん:02/06/22 12:46 ID:ZJR5PAog
DVDドライブって分解しても大丈夫?

11 :不明なデバイスさん:02/06/22 13:21 ID:P4YYBuIi
板違いです 専用の板があるのでこちらでお願いします
わざわざ分離されました。
ですのでこの板では普通の人はスレを立てないんです
http://pc.2ch.net/cdr/

12 :不明なデバイスさん:02/06/22 15:13 ID:70ubc/Hk
こりゃ失礼!

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)