2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セーラー服を着てPC自作

1 :堀江ッチ ゆいゆい:02/06/11 03:00 ID:???
セーラー服を着て、自作PC講座をしているホームページです。
でも、「初心者の初心者による超・初心者の講座」 です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/school.htm

2 :Socket774:02/06/11 03:03 ID:eEDl8xb3
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3 :Socket774:02/06/11 03:04 ID:???
カエレ!

4 :Socket774:02/06/11 03:05 ID:???
ワラタ

5 :Socket774:02/06/11 03:06 ID:86tqE5yV
オリエント先生ですか(w


6 :Socket774:02/06/11 03:06 ID:???
カエレ!

7 :Socket774:02/06/11 03:08 ID:86tqE5yV
地区ショーーーーーーーーーーーーーーーーー
50とられた!!!!!!!!

8 :Socket774:02/06/11 03:28 ID:???
>>1
サングラス外せよゴルァ


9 :Socket774:02/06/11 03:42 ID:???
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/pass-meibo+.htm

10 :Socket774:02/06/11 03:49 ID:???
幼女とセーラー服少女のデータシート
http://www.monbu.go.jp/news/00000635/hyo2.GIF

11 :Socket774:02/06/11 04:43 ID:jZzEgdsh
自作講座もよかったけど
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/
とかで17歳だって言い張ってるのも激しくワラタ
1が管理人なわけ?

12 :Socket774:02/06/11 04:59 ID:???
123でした

13 :_:02/06/11 05:07 ID:???
顔にモザイク入っていてもババーと分かるその容姿。

14 :Socket774:02/06/11 05:37 ID:???
セーラー服を着て、自作PC講座をしているホームページです。
でも、「初心者の初心者による超・初心者の講座」 です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/school.htm

15 :Socket774:02/06/11 05:37 ID:???
セーラー服を着て、自作PC講座をしているホームページです。
でも、「初心者の初心者による超・初心者の講座」 です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/school.htm

16 :Socket774:02/06/11 05:37 ID:???
セーラー服を着て、自作PC講座をしているホームページです。
でも、「初心者の初心者による超・初心者の講座」 です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/school.htm

17 :Socket774:02/06/11 05:37 ID:???
セーラー服を着て、自作PC講座をしているホームページです。
でも、「初心者の初心者による超・初心者の講座」 です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/school.htm

18 :Socket774:02/06/11 05:53 ID:???
アフガン刑事タリバンはわずか1ミリ秒でオサマ・ビン・ラディンをかくまう。
では、かくまうプロセスをもう一度見てみよう。
灼熱の革命エネルギーが、
オサマ・ビン・ラディンのジハードシステムにスパークする。
増幅された革命エネルギーは凄い資金力に転換され、
タリバンにかくまわれるのだ!

19 :Socket774:02/06/11 06:06 ID:???
単なるネタかと思いつつも、内容はわりとしっかりしてないか?

20 :Socket774:02/06/11 06:14 ID:SHzZBa8Y
もちろんPC組み上げる時は、静電気防止対策として、
素っ裸で組み上げるんだろうな?!

21 :Socket774:02/06/11 06:25 ID:???
手袋すんのはいいけど、畳の上のマザーじか置きはヤメテホスィー。w

22 :Socket774:02/06/11 06:33 ID:???
カウンターの回り方が凄い(w

23 :Socket774:02/06/11 07:47 ID:???
美少女◇mako◇極品嫩穴
http://www.freepornpage.com/tk4/21/mk14_018.jpg
http://www.freepornpage.com/tk4/21/mk14_016.jpg
http://www.freepornpage.com/tk4/21/mk14_015.jpg
http://www.freepornpage.com/tk4/21/mk14_011.jpg
http://www.freepornpage.com/tk4/21/mk14_013.jpg

所詮 女は穴ってこった

24 :Socket774:02/06/11 10:20 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


25 :Socket774:02/06/11 10:32 ID:???
ラブホで撮影すんなよ(藁
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-word.htm

26 :Socket774:02/06/11 10:52 ID:???
ラブホのレンタル衣装だったりしてな。

27 :Socket774:02/06/11 10:53 ID:???
俺もKanonの制服で自作講座開こうかな・・・

28 :Socket774:02/06/11 10:56 ID:???
スク水着て裸足で作業した方が静電気対策になる

29 :Socket774:02/06/11 11:03 ID:???
静電気って気をつけないとだめ?

30 :Socket774:02/06/11 11:12 ID:???
コスプレ好きのオバチャン

31 :Socket774:02/06/11 11:21 ID:???
それよか、ホームページビルダーのどこでも配置モードで作らんでくれ。
まともに見れん

32 :Socket774:02/06/11 19:25 ID:???
でも「セーラー服を着て」ってあたりは正直だな。
確かに「セーラー服を着て」だ。

33 :Socket774:02/06/11 23:29 ID:???
ビデオカードのとこの画像で抜いちまったyp・・・・・

34 :Socket774:02/06/11 23:54 ID:???
>>33
サービス画像にちょい萌え...

35 :Socket774:02/06/12 06:16 ID:4/RTaoS1
名スレあげ

36 :Socket774:02/06/12 06:20 ID:x9pCdFJt
なんつーか、文字がグチャグチャで読めんゾ

37 :Socket774:02/06/12 06:21 ID:7ji0sbP7
てす

38 :Socket774:02/06/12 07:20 ID:???
>>36
シフト JISですぜ?
旦那。

39 :Socket774:02/06/12 07:41 ID:???
かわいくない!

40 :Socket774:02/06/12 23:35 ID:RLYADfr1
>>27
やってくれ。。

41 :海兵隊員:02/06/12 23:48 ID:n8APPqG2
毎日セーラー服来てますが何か?
上官にPC組み立て頼まれたときもセーラー服のままでした。

42 :Socket774:02/06/12 23:49 ID:???
>>41
写真ウプキボンヌ

43 :Socket774:02/06/13 00:07 ID:???
元は(水兵)海兵の服なんだよな
えりの部分で集音するのが使い方

44 :Socket774:02/06/13 03:55 ID:???
>>43
なんか怪獣みたいだ

45 :41:02/06/13 18:36 ID:???
>>42
あいよっ
http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020613131048.jpg

46 :Socket774:02/06/13 18:45 ID:???
>>45
誰よ、これ(w

47 :Socket774:02/06/13 18:45 ID:???
>>46


48 :Socket774:02/06/13 19:23 ID:???
>>47
けっこうかわいいNE!

49 :Socket774:02/06/14 01:04 ID:???
最近はアメリカ人も2chに来るのか。。。

50 :Socket774:02/06/16 02:20 ID:???
音質を確かめるためにLive!買ったってのが(・∀・)イイ!!なw

51 :Socket774:02/06/17 23:31 ID:???
このスレの書き込み少ないのに、カウンターの回りが凄いな・・・


52 :Socket774:02/06/19 02:59 ID:???
BBSが新設されてたっぽいけど、名無しさん系の名前がないってことはここの住民の
食いつきはあんまりよくねーってことか?

53 :Socket774:02/06/19 13:44 ID:???
あげてみんなに紹介しよう

54 :Socket774:02/06/19 14:01 ID:???
>>1
童貞の性欲発散スレか・・・


55 :Socket774:02/06/19 16:53 ID:IS6IvO2T
定期age

>>1
水着姿キボンヌ

56 :Socket774:02/06/19 16:59 ID:???
>>1って女装してんの?

つーか男?

57 :Socket774:02/06/19 17:05 ID:???
>>56

体つきを見ればわかるだろ。太ももとか

58 :Socket774:02/06/19 17:15 ID:???
変態1の情報。

Name: mva.biglobe.ne.jp
Address: 202.225.xxx.xxx

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] BIGLOBE.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名] BIGLOBEサービス
d. [Network Service Name] BIGLOBE Services
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] TN265JP
n. [技術連絡担当者] NK032JP
p. [ネームサーバ] ns02.mesh.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns03.mesh.ad.jp
y. [通知アドレス] ll-sub@mxe.mesh.ne.jp
[状態] Connected (2002/12/31)
[登録年月日] 1996/12/17
[接続年月日] 1997/01/07
[最終更新] 2001/06/21 16:52:50 (JST)
ll-sub@mxe.mesh.ne.jp


59 :Socket774:02/06/19 17:18 ID:???
>>57
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-yokogao.jpg
これ見ると女にしか見えないのですが・・・

60 :Socket774:02/06/19 17:37 ID:???
>>59
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-1.htm
の画像でわかんだろ?手の甲見てみろよ

本当に女と思って抜いたやつとかいたんだろうな・・・哀れ

61 :Socket774:02/06/19 17:39 ID:???
>>60
いや、そっちの画像は確かに男に見えるが
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-yokogao.jpg
は男か?説明キボンヌ。

62 :Socket774:02/06/19 17:49 ID:???
>>61はこいつで抜いてしまい、必死に現実否定をしているに100ペリカ

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-yokogao.jpg
もどうみても男だろうが、特に顎の辺りと眉毛

童貞喪失するときに相手が男にならんように目鍛えておけよ

63 :Socket774:02/06/19 18:00 ID:???
>>62
>特に顎の辺りと眉毛

これじゃ証拠不十分。おまえこそよく目を鍛えておけ。

64 :62:02/06/19 18:05 ID:???
>>63
童貞逆切れですか?もしくは、なりきっている>>1の可能性も・・・
世の中分からない方が幸せな場合もあるんだよ

まあお前が女と思えば女なんだから一々噛み付くなよ

65 :Socket774:02/06/19 18:19 ID:???
男にしては指が綺麗なような…
それとアクセ関係やネイルアートが凝っている。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-word.htm

66 :Socket774:02/06/19 18:27 ID:???
>>1の自作自演がうざい

もう女と思う奴はそう思えば良い、抜くなり逢いに逝くなりすればいい

67 :Socket774:02/06/19 23:16 ID:???
漏れも男か女か興味があるなぁ。
手のアップで怪しげなゴム手袋というのが男くさいが、
ミニスカポリス画像はラブホでしょ?
そうすると、男一人でラブホ?(W
家事をすると女の手もごつくなるしなぁ・・・。

68 :Socket774:02/06/19 23:20 ID:???
ってか、レイヤーずれまくり。

69 :自作初心者:02/06/20 05:35 ID:???
ねかまに決まってる・・にゃはは

70 :Socket774:02/06/20 13:12 ID:???
自作・撮影・HP作成をしてるのが男。
女はモデルにすぎんだろ?
パーツ単体の撮影は男の自身の手の場合もあるから
手袋必須だわな。
それと、女がいないときに撮影したときは
セーラー服単体の上にパーツが置かれているし。

つうか、今日見たらリンクが増えてた。
タグくらい覚えれ!

71 :Socket774:02/06/20 20:56 ID:???
PCに関して、そこまで知識があって、自作3台目とは恐れ入る。
>>1 よ陰ながら応援するぜよ。
もっとHPを賑やかにして下さい。ガムバレ〜

72 :Socket774:02/06/21 21:13 ID:UMHfeiv0
これ、男じゃ。。。

73 :Socket774:02/06/21 21:19 ID:???
電波ゆんゆん?

74 :Socket774:02/06/22 10:34 ID:???
そんなことより、










ガチャピンに自作して欲しい。

75 :Socket944:02/06/22 11:56 ID:???
俺は咲耶に自作してホスィ・・・

76 :Socket774:02/06/22 12:51 ID:???
>>75
俺は断然四葉だな!

77 :Socket774:02/06/22 17:56 ID:???
誰に自作してほしいか語るスレですか?

78 :Socket774:02/06/22 18:04 ID:???
>>74
静電気がすごいことになりそう…

79 :Socket774:02/06/22 18:19 ID:tK2dRN0u
これ 女???

どう見てもエリザベス系だろ???

80 :Socket774:02/06/22 18:33 ID:+wyLr1Lq
ttp://www.plaza.across.or.jp/~kusunoki/HM_PC4.htm#ゆいゆい%20さんのPC

このサイトのコメントが媚びすぎ

81 :Socket774:02/06/23 09:01 ID:???
で?

82 :Socket774:02/06/23 15:48 ID:???
自作プレイしたい・・・ハァハァ

83 :Socket774:02/06/23 17:19 ID:XtHvoidp
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2488/toukou/sien3-2.jpg

84 :Socket774:02/06/23 17:20 ID:XtHvoidp
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2488/toukou/sien3-2.jpg

これっていくらぐらいで組めるの?
高そ〜!

85 :Socket774:02/06/23 18:42 ID:D1YTMuwo
>>84
星野の2200DPケース+オプションだけで10マソは逝く・・・

86 :Socket774:02/06/23 18:58 ID:???



87 :Socket774:02/06/23 19:33 ID:???
俺はこのスレと言うか

企画は好きだな

88 :Socket774:02/06/23 22:09 ID:???

どうでもいいが、

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-yokogao.jpg

これ見て玄人志向のロゴ思い出した・・・。
なんか嫌だ。


89 :Socket774:02/06/24 00:45 ID:???
ブレザー着て自作してくれ!

90 :Socket774:02/06/24 00:49 ID:???
ぶるま…(;´д`)ハァハァ

91 :Socket774:02/06/24 01:02 ID:39Nr4gpI
っていうか手袋してる手とトップの写真は別人だろ。
これ作ってるあふぉと女は別人と思われ。

92 :Socket774:02/06/24 01:05 ID:jaL5AQ/u
これは女間違いないよ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-yokogao.jpg

93 :Socket774:02/06/24 02:31 ID:URQsEYZf

きもいよぉ。。。 目隠しとれよ。。。

94 :Socket774 :02/06/24 02:51 ID:???
ここですか?特殊刑事科の月光デカがいるというスレは・・・

95 :Socket774:02/06/24 21:27 ID:???
目隠しセーラー服女…
なんか萌える…ハァハァ(;´Д`)

96 :Socket774:02/06/24 22:13 ID:???
部屋さらしスレで出てた
http://www.candyfruit.com/komono/wing_large/index.htm

97 :Socket774:02/06/24 22:35 ID:Gz/K7SNc
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mero17/zisaku-word.htm
これ、喉仏がでてる気がするんだけど、やはり男じゃないのか!
どんなに女っぽくっても、ここだけはごまかせないからな。

98 :Socket774:02/06/24 22:44 ID:???
サングラスの写真PhotoShopでトーンカーブかけてみな。

99 :Socket774:02/06/24 22:52 ID:???
>>98
霊でも写ってるか?

100 :100:02/06/24 22:58 ID:???
ゲット!

101 :Socket774:02/06/27 00:25 ID:???
>92
目、腐ってる? どうみても男にしか見えねえ。おまえ、道程だろ?

102 :Socket774:02/06/27 23:30 ID:???
前は半裸の写真があったけど?
それでも男なのか?

103 :もえたそ ◆ynV4.ATI :02/06/28 19:10 ID:???
普通に女に見えるけどなぁ・・・
しかも結構かわいいと思われ。。

104 :Socket774:02/06/29 02:30 ID:???
男でも女でもかわいければOK

105 :Socket774:02/07/01 21:44 ID:jtwtcnf/
>>104
そうか?俺は男じゃなきゃやだな

106 :Socket774:02/07/01 21:46 ID:???
>105
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

107 :Socket774:02/07/01 21:47 ID:???
>>105
ゴメン女の間違い・・・死んで来ます・・・

108 :Socket774:02/07/02 14:13 ID:???
>>107
いいんだよ死ななくても♥

109 :Socket774:02/07/12 02:43 ID:???
保守age


110 :Socket774:02/07/12 06:53 ID:???
なぜ保守。。。

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)