2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

eMacを買った人→

1 :渡部 智:02/06/17 17:29 ID:???
eMacを買った人のためのスレです。(w

2 :Socket774:02/06/17 17:31 ID:???
板違い

終了

3 :Socket774:02/06/17 17:37 ID:???
http://pc.2ch.net/mac/
マカーは↑に逝ってよし

4 :Socket774:02/06/17 18:51 ID:???
自作板ってホント誤爆が多いね。

5 :Socket774:02/06/17 23:12 ID:???
故意犯と思われ

6 : :02/06/18 08:52 ID:z2VSrGJn
注文しました。到着したら書き込みますk

7 :Socket774:02/06/18 09:11 ID:???
eMac自作しますた

8 :Socket774:02/06/18 09:28 ID:???
eMac爆破しました <`Д´>

9 :Socket774:02/06/18 09:31 ID:???
すみません、朝から爆笑してしまったので
コピペします。

--------------------------

802 名前: 投稿日:2002/06/18(火) 08:06 ID:oQf6uKNp
Ver3.2で自分の共有をブラウズすると数ファイル他人のファイル?が混入して表示されることがあります。これは既知のバグでしょうか?

803 名前:802 投稿日:2002/06/18(火) 08:44 ID:oQf6uKNp
PASSION - 小野寺めぐみ(小野寺沙希)〜週刊プレイボーイ裏DVDランキングNo.1.mpg
セックス大好き女子高生 しずかちゃん.mpg
つぼ06 輪姦事故 - 長瀬愛〜モザイク有り.mpg
ロリータみき.zip
激ヤバ援交シリーズ かなりかわいい高校生風少女ハメ撮り.mpg
中学生裏ビデオ ヤフオクで有名な中学生2人組.mpg
ヤフオクの女の子がピンで出演〜2人バージョンより全然いい、本能が剥き出しに.mpg

僕は上に書いたようなものは持っていないのに、なぜか持っているように相手に見えてしま
うようです。僕は好きな歌手のMP3しかもってないです。僕はひそかにMXで知り合った
女の子とめる友になってねらっていました。僕の好きな歌手のMP3もいっぱいあげました。
でも昨日僕の持っているファイルは汚いといって、絶交されてしまいました。2chのみなさん
僕の無実をぜひ証明してください。

804 名前:  投稿日:2002/06/18(火) 08:46 ID:jfjNnJ6h
>>803
メンヘル板行って良い病院を紹介して貰いましょう

10 :Socket774:02/06/18 10:13 ID:???
>>9
面白くないんですけど、
>>9全体がコピペですか?

11 :Socket774:02/06/26 21:33 ID:???
>>10
はい

12 :名無しさん:02/06/30 01:47 ID:???
            |\
            | .\
            |  ..\
           丿   ..\
          ,,.''"´      `:、
         /′         .`:、
        ./              ミ
       .|               ヽ  
        .|   .,___.,          .|
       . |             ..  i
        ヽ    ''"´         /
         ゙''v,_            ..
            .¨''          `:、

13 :名無しさん:02/06/30 01:48 ID:???
            |\
            | .\
            |  ..\
           丿   ..\
       .|             ..  i

14 :名無しさん:02/06/30 01:49 ID:???
            |\
            | .\
            |  ..\
           丿   ..\

15 :名無しさん:02/06/30 01:49 ID:???
            |\
            | .\
            |  ..\
           丿   ..\
          ¨''          `:、

16 :名無しさん:02/06/30 02:47 ID:???
           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                 i
         |      ◯      ◯   |
         |                *i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          、         ー―    /  < それは私の
          `  : 、  ,,___________,,.,_,,.;:''"    |  おいなりさんだ
             i           i     \_______
            .i  `:          i `:
           . i   i          i i
            .i   i          i i
          ...:、. i  ,:'          i, :'
         `ヽ、.._i´´          i
             i           i
             i      ω     i
             i      ii     i
             :、.................,:'`:、.........,:'

17 :名無しさん:02/06/30 02:48 ID:???
           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                 i
         |      ◯      ◯   |
         |                *i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          、         ー―    /  < それは私の
          `  : 、  ,,___________,,.,_,,.;:''"    |  おいなりさんだ
             i           i     \_______
            .i  `:          i `:
           . i   i          i i
            .i   i          i i
          ...:、. i  ,:'          i, :'
         `ヽ、.._i´´          i
             i           i
             i      ω    i
             i      ii     i
             :、.................,:'`:、.........,:'

18 :Socket774:02/06/30 19:45 ID:???
あれだけ液晶液晶って言いながらCRTだからな。
iMacの値段に呆れた教育市場向けって感じがムンムンだ

19 :名無しさん:02/07/01 03:09 ID:???
      ,-,       ,-,
      ,;::;,:;,     .;:;:,.;.,;;.
    ,;;'   `:.,,.,.,.,..,.,;;'   ;,:,
    :;:'            ;;':
   ;:;;'              ;:;
   ;;;'   ○     ○    ;,;.;.
  ;;:'               ;:.,;   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ;,;:              ;:;,; < あたって砕けてくっついた
   :,;;     ─―‐      ;.;    \______
   ':;:;              ;,;
   ,;:;              ;;,
   ,;,;:              ;.;,
   ;;,:              ;..,;
   ,,;::  ;:.;;        ;;;:  .;:;
   ;,;;;  :,;;        ;;;  ,;;:
   ''-,,,,-''        ''-,,,,-''

20 :名無しさん:02/07/01 03:09 ID:???
    ,;;'   `:.,,.,.,.,..,.,;;'   ;,:,
  ;;:'                ;:.,;   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ;,;:               ;:;,; < あたって砕けてくっついた
   :,;;     ─―‐      ;.;    \______
   ,,;::  ;:.;;        ;;;:  .;:;

21 :名無しさん:02/07/01 03:11 ID:???
  ;;:'                ;:.,;   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ;,;:             *;:;,; < カビが一段と酷くなった
   :,;;     ー―‐      ;.;    \______

22 :名無しさん:02/07/01 03:12 ID:???
  ;,;:             * ;:;,; < カビが一段と酷くなった
   :,;;     ー―‐      ;.;    \______

23 :Socket774:02/07/11 06:19 ID:???
  ;,;:             * ;:;,; < カビが一段と酷くなった

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)