2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WinMX】 脅しに屈するか否か

1 :People:03/08/30 02:42
突然、以下のようなIMが来ました。

怖かったので無償ULしましたが、
ただの脅しなのか、そんなことが可能なのかご存知の方教えてください。

>こんにちは。以前あなたに持ち逃げされました。
故意とは思っていませんが交換ということだったので納得いきませんので返事を。
交換当時と共有内容が違うのは、HDDのため退避したからです。
尚、その時切られたものはすでに持っているので最初からです。
今すぐ繋がないのなら、ハッキングしてあなたのHDDを抹消し、
あなたの個人情報を書いたメモを共有して流します。

以下、その後のやり取りです。

私 :「今転送していますが、ちなみに個人情報って何が分かるんですか?」
相手:「名前と住所です。」
私 :「住所なんて分かるんですか?今もう分かってるんですか?」
相手:「転送してくれるなら、めんどいから調べません」
私 :「切れてホストが変わるのもなんですので、子鯖に行きましょうか?」
相手:「めんどいから、いい。」
私 :「1時間以上ありますので、善意で行っているのですが・・・。」
相手:「Monitor見てて切断されたらIMくれ」
私 :「パソコン自体がフリーズすることもありますので・・・」
相手:「注意してて」

怪しいといえば怪しいのですが、怖かったのでULしました。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 02:46

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /             \
         /    ラクガキするな   ヽ
         l:::::::::              l
        .|::::::::::   (●)    (●)   |
        |:::::::::::::::::   \___/    |
         ヽ:::::::::::::::::::.  \/     /
       ,../ `ヽ;_:::::::::::::       /
        / ``'ー 、_\:::::::::     /
    /ー 、_    `\:、_   /   なんかもう必死でしょ
   /     ``ヽ、   ヽ`'7'゛      最近の>>1
  /          `ヽ、 `/
. /      _,;:::::::::::;;_   ``\
/     ,、:'゛      ``ヽ、  `i
 / //           \i ヽ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 02:47
                    .                 ??????????
     ????     ?????????      ???????????  ??????
    ???? ??  ???? ?????        ????      ????
   ??? ??????????????                ?????.
 ????????? ??  ?????                  ????
 ????????      ???????                 ???
    ??? ???   ???  ??????              ???
  ????????? ?????   ????????           ???
  ????  ?????   ?????  ???????         ???
?   ??? ????      ???                  ???
???  ???  ??                           ???
 ???  ?        ??????             ????????
  ?              ?????             ??????
                                     ????

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 05:24
まさか俺の脅しに屈するとは・・・・

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 06:09
>>1
板違いです。以後こちらにどうぞ
http://tmp.2ch.net/download/

−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 08:04
割れは氏ね。生きる価値なし。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 09:30
>>1
その相手警察なんじゃないの?((´∀`)) ケラケラ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 19:23
>>1
質問でスレ立てるなバカ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)